2016年4月19日火曜日

ブログ名を変更しました






  ブンの顔左下に、多分右の手があるはずでした
 、黒色糸のでっぱりが右の手なのでしゅね
  細かい点に糸切を忘れた~



             ≪ ベコちゃんの妹ブンブン≫ というブログ名に
            あまり考えないで変えてみました
            ≪ブンちゃんです。これからよろしくお願いいたします≫

            そして次は ブログのトップページの変更予定
            どんな感じにしようかしら・・・と・・・
            ブンブン色からいくと 黒なのですよね
            ミシン刺繍ではこんな感じ (まず1枚目作りました)
            デモデモ・・・ブンちゃんはこれより10倍素敵
                         (親バカですから)

            これから 何枚か作ってからでないと
            ブンブンのかわいらしさが感じてもらえない
            と、思います。
            
            黒色 Mダックス のシックな毛色
            ・そして・体のかなりの末端色は茶色
            茶色の配色も左右対称ですから ね。可愛いです
            
            

0 件のコメント:

コメントを投稿