2016年4月6日水曜日

便利そうで じゃまそう

         


          少し前 冷たく寒い日のゴルフ
         
          その日の前日雨だったようでフェアゥェイは
          場所により 中ぐらいのグショグショ
          ショットによっては 土と水を打つことにもなるのです
          アプローチもクラブ選びが難しかったり
          あれこれ考える 2打目~3打目~4打目は
          5本ぐらいのクラブを バタバタ持ち歩くのです
          
          寒いわ
          早歩きだわ
          重いわ
          クラブがバラバラだわ
          数字も間違えるわ
          と 私一人が忙しかったのでした
    
          こういうゴルフ用にクラブが数本入るスタンド型
          リトルバッグを 購入しました
          カートで移動する間は
          ハンドルを親キャディバッグにぶら下げられるというスタイル
          想像すると可愛いイメージ
          

               色はえんじデス
    

          次のゴルフチャンス ゴルフ日和でした
          埼玉県のゴルフ場に誘っていただきました
          草の下の土はまだ硬くて冬の様子
          フェアウェイは前日の雨で少しグショグショ
          当然難しいのでした
          忙しいゴルフで終了

          用意したリトルバッグ荷物になるので
          持っていきませんでした
          多分 誰も持っていないと思うし
          なんとなく気おくれがあります
          
          これを持っていくチャンスはあるかしら
          雨とかで 人が少ないゴルフ日ですね
          練習用ですから





0 件のコメント:

コメントを投稿