2016年5月27日金曜日

ジョンデイリーフレッシュシニア

         



        全米プロシニア 始まりました
        
        ジョンデイリープロが フレッシュシニアで頑張ります
        飛距離、アプローチ、良し!
        パターも さほど悪くはないのです。。。
        トップスコアは はるか遠くに行ってしまいましたが
        まだまだ J・D かならず やればできます
        優勝へ!
        ここで私がテレビの前からちょっとはずれている間に
        16番パー4 で 9 の数字
        何が?何で?
        まさかの私
        次 17番 ティーショット グリーンオーバー
        ソフトなアプローチで寄せて 、パー。(ヨカッター)
        18番不明のまま番組終わり
        明日のテレビにうつりますように






ブンちゃんカートを新車に乗り換えました
急いでネットで注文しました

0 件のコメント:

コメントを投稿