2016年10月3日月曜日

日本女子オープン最終日




        烏山城カントリー。。。。 女子オープンにふさわしい
        見ごたえのあるコースでした
        難しい、アップダウン、グリーン,池いろいろ
        勇気を持ってショットを打ち パターを打つプロを
        見せてもらえるコースでした

        優勝は畑岡奈紗さん 
        11歳でゴルフを始め17歳で日本その他のプロたちの上へ
        今日立ったのでした。素晴らしい

        昨年の優勝プロ チョンインジプロも素晴らしいプレイでした
        そしてアマチュア 畑岡さん
        優勝をやさしくたたえる態度で接した姿はもう一流のプロ。
        堂々 堂々 堂々。
        その、インジプロにブレザーを着せてもらい嬉しかった畑岡さん
        見ていたご家族 ギャラリーの方方 みんな同じ気持ちだった
        記憶に残る 優勝式だったのです
        このまま インジプロと一緒に米ツアーへ行ってほしい、、、、
        と、思ってしまいましたが。

        そして3位に入った申ジエプロを見ていて。
        米ツアー10勝 賞金女王 日本ツアー12勝なのです
        解説のプロからも ショットが物差しという言葉を使われ
        これ以上無い かなり嬉しいあだ名をつけてもらってしまいました
        絶対に身長は大きくない 米女子の中では小さいし、
        日本女子ツアーの中でも大きくないのに、
        物差しなのは、天才!だ。。と。。いうことになりますが、
        申ジエプロは天才ではありません
        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿