2016年7月21日木曜日

マルマンシャトルダブルチタン 3番




       以前から気になっていた3番ウッドでした
       42インチ 270g 17度
       練習場で打ってみると とってもいい感じ
       3番とは思えない高いボールが打てるのです
       ヘッドのマークも
       少し手前についていることがやさしく感じられます
       振り回した感じは 
       ヘッドがいいのか 
       シャフト(ミツビシレーヨン)がいいのかわかりませんが
       久しぶりの3番を使うのは気分がいい

       そして エスヤードアイアン2本(8,7番)単品で買いました
       これ以外で・6,9番・ も探していましたが
       少し前のモデルのため見つかりません
       TX-V・より少し丸顔なので集中できますし
       少し重いのは飛距離も有りかなり打感もちがいますなのでないとなるとやたら欲しいん
ジャムのビンがお気に入りのいもちゃんいろいろ考えた遊び方でストレッチ
ビンに入りこちら側を見ながら ・・・アピール・・・何かおやつなーい?おなかがすいたー目と目を合わせて身振り手振りのお願いヨ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿