2009年9月29日火曜日

ブラザー刺しゅうミシン購入




べこちゃんの服作りにと、数年前の半そでシャツでリフォームを。


これの胸のポイント刺しゅうが、精密なミシン刺しゅうでした。


8センチぐらいで手刺繍にない素敵なものでした。


これが気になり始め、とかくミシン刺しゅうに気持ちが向いてしまい


刺しゅうミシンを買わないことには、気持ちが済まないのです


これまでは、ジューキ工業用ミシンで間に合っていたはずなのに。


でも、ボタンホール、ジグザグ縫い、模様縫い、文字縫い、アップリケ


など、いいことずくめに思えたのでした。そして9月16日ミシンが届きました。


ブラザーM200 EMU17という機種です


さあ、これからです。パソコン初心者の私がミシンもスタートします。


そしてやっと近くのお店で、糸6個、接着芯、予備用にボビンを今日揃えました。


DVD を見て心をきめて 明日は何か試作。




0 件のコメント:

コメントを投稿