2009年12月22日火曜日

ピンク・ハウス











シーズーのエムちゃんが初めてのお泊りに来ます




大急ぎでハウス作り。可愛いプリントで作りたいのですが




在庫は、ピンク色の布団用生地のみ。




到着の夜はハウスに入らず




次の日、前扉をはずしてみました。そしてママの毛布を入れると安心したのです。




あっちを向いたり後ろを向いたり、少し落ち着きました。




台所の真ん中に50センチ距離を置いてハウスが二つ




ベコちゃんとエムちゃん眼があったりそらしたりしていました。




そして、ごはん。いつもはのんきなべこちゃんも、エムちゃんも




よーいドンで、がつがつがりがり、あっという間に容器は空っぽでした。




慣れたころ、エムちゃんが伸び伸びしだしたら、お家に帰ることになリました。




エムちゃん、また来てね。ピンク・ハウスちゃんとしまっておくからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿