2014年5月11日日曜日

5月10日3日目ワールドレディースTV中継

        限られた一部のプレーヤーが ナイスプレーでした
        そして この中には 何回か短い距離のパター場面やら
        立っている姿 話していたり 歩いていたりの姿。
        こういう姿も ファンには嬉しい画面なのでしょうね
        グリー周りでの パタースタイルも TVで見せてもらえるのは
        なかなかありませんから。

        でも私は 女子プロたち
        たくさんの 顔や表情 
        集中した眼つきの 数々数々も見せてほしかったのです
        ここは 参戦プロ全員が 自分を整えてきた 舞台なのですから
        限られた一部の 競技のように見えるTV中継は
        考えて頂きたいのです。
        ライトの光は 一点に熱いのではなく 広く、 ボワーっと。
        
        それにしても ・・ ゴルフ番組 ・・ 
         ***全部見せます*** は スバラシイ
        プロ。一人ひとり。 
        顔の表情 スタイルの様子と態度 ウェア― スイング
        その日が TVから見えるのですもの。。。。
               
                 番組に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿