2014年8月1日金曜日

ベコちゃんの秋服







表側と裏側





            早くも秋生地で作りました
            星柄と ストライプ柄で 裏と表 両方が使えます
            縫いやすいストレッチでした
                          (型紙作りました ベコ用ですが明日載せます、参考程度に)
          
                         紺色ベストのフード付きのフードの型紙が無くなってしまいました
           ぐれーOP  の袖口ネック回りの裁断は
                  伸縮の少ない建地にします
                  ネック周りにゴムを入れます
                  又背中側は細くしてみました
                  生地は強めのストレッチです
                  (ベコ用に作ったアマチュアの自己流型紙です)

0 件のコメント:

コメントを投稿