2014年10月8日水曜日

何かゴルフもつまらなくなって

 LFDクラブ


  と、、、
  思っていたこの頃 ゴルフが面白くなりそうなドライバーを買いました
  
  それは 試打会で出会った 遠藤ゴルフクラブの LFDドライバー
  先週の練習場 
  私の打席は その試打席と隣り合わせ
  ここで 2回目の試打
  私は 右足の具合も良くなっていて 安心のオーバースィング
  262g・軽量  44..5インチ・エァースピーダーシャフト
  クラブは 振り回しが軽くて楽々
  トップからフィニッシュヘ  ビュゥゥ~ッッ
  重いクラブでは インパクトが振れていなかったので  ビユュ~~ン

  見た目 あまり変わらないらしいけれど 
  私の腕はこの変化を感じていました
  そして そのお願いしたクラブは今日届きました
  ありがとうございました
  早速コースに、 、  、

0 件のコメント:

コメントを投稿