2015年9月24日木曜日

ベコちゃん9月のカット










 

                4本のミカンの葉っぱ一枚も残さずに食べて
                蛹になっていたのでした。(左端に蛹)
                茎も食べて、やっと、何とか足りました。


          ベコちゃん 今日カットに行きました
          
          まだ夏用カットスタイルで すっきりに してもらいました
          ちょっと寒い日用に 秋服を作るのも私の楽しみなのです


          9月末のいもちゃん
          
          いもちゃんたちが産み付ける卵の数にも
          必ず波があるのです
          9月中ごろから ~だんだんと~多くなってきて~
          なんと 大量の黒虫が生まれたのです

          この数には あんまり嬉しくない私
          数もかなりになると 育つ大きさに前後差があっても
          葉っぱのピークが ・・・ 恐怖 ・・・ (大食なのですもの)
          で、、、、
          道路脇を ミカンの木探し。。
          ところが なかなか見つけられない

0 件のコメント:

コメントを投稿