2016年1月26日火曜日

いつか 来ることでした

           




              信じられなく 短く 
              あっという時間で 
              病気が
              ベコちゃんをつれていってしまいました
              たからものだった大切なベコちゃん
              生活の中心がなくなってしまったのです
              
              ようやく 一週間以上過ぎて
              少しずつ 気持ちがまとまりました
 
              ≪大きな事故もなく ここまで大病もなく
                ベコちゃんが
                生まれ持っていた持ち時間を
                平和に 幸せに 過ごすことができたのです≫

              その通りだったのでした
              
              ベコちゃんは今
              新しい世界に居るのです
              おばあちゃんとお姉ちゃん犬アベルちゃんと一緒に。

              ベコちゃんブログ長い間本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿