2016年12月7日水曜日

12月


                クロアゲハ2匹が羽化してしまいました
                東京の寒波の2日ぐらい前でした

                チョロリン元気がなくて、ハウスに入ってじっとしているのです
                心配 心配 お医者さんも居ないし


          JTカップ 
    
         東京ヨミウリ 18番パー3  ティーグランドに立つ 最終組3人のプロ
         小平プロ (-13)
         池田プロ  (-12)
         パクプロ    (-12)
         ティショットを打つのは
         1番目 パクプロ   強い風 グリン手前ラフに外す
         2番目 池田プロ   ピン横オン
         3番目 小平プロ   ピン上 かなり左オン
         
         1番目 パクプロのラフからのアプローチ あっさり打つ
         ボールが上がり…グリン落下…カップへ…コロコロロロカップイン!!
         いくらアプローチパターは自信ありますとしても
         見ている人の息が止まる予想外のカップインって、、できるか?
         小平プロの目の前で 並ぶ瞬間でした
    
         パクサンヒョンプロ 逆転への強い気持ち、、ていうか
         大大幸運を見せてもらッたのでした。
         パクサンヒョンプロ おめでとうございました4日間強かった

0 件のコメント:

コメントを投稿