2010年5月11日火曜日

ミシン刺繍でかわいいセット











ババールトレーナーのお袖部分からセットで作りました。前回の刺繍カードと同じものを使い、色を変えて外側に線を入れてみました。グレーとピンク色です。リードは、長さが不足でしたので、3本から作り、つなぎをリボン結びにしてみました。こうすることで短くもでき、110センチ~60センチと調節自由。家の周りの一回りにピッタリ。




オークションの買い物・今回は、バックを作るためのファスナー・金具の付属などを揃えました。普通サイズを買い。そこへ小さいサイズが出たのでまた買いました。引き出しの中は、満員。これからは在庫を減らすために楽しく頑張り、ベコちゃんには我慢をお願いします。




シーズーぬいぐるみにコメントをいただきました。




ごめんなさい。お返事がまだ書けないのです。PCの先生に教えていただかないと書き方がわかりません。若葉マークを張っておかなくてはいけませんね。でもこうしてまた一歩前に進みます。




そして、アトピーべこちゃんを見ていただいてありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿