2010年5月24日月曜日

こまめ様 素敵な刺繍が完成
















こまめな日々 chacha kotto 様へ 素敵な刺繍 ODYSSEY pata- 完成しました。ありがとうございました。





初めてみた E620カメラの服これには ドキッ・でした。今も目の中に保存中。服を着せてもらうカメラ。私の刺繍ミシンでの目的の一つです。こうゆうモノを作りたい。でした。そこへ、刺繍プロ7でデータを作るその1・その2・の記事。ノートに書き写しました。何度も読みました。今の私なら作れそうです。どこにも見落としのない、完全なこまめ式説明です。私にとってこのオリジナルカード作成方法の記事は、身近に使えるうれしいプレゼントでした。興味のあるもの、そこにある大好きな物をカメラからミシン刺繍にできるからです。





chacha cottoさんの、腕がほんの少し見えました(私も少し進歩したかな・以前は、何が何だか・・・)





デザインセンター開くdmpで保存ができないため(勉強不足)jpgで写真を保存。境界線にチェックを入れる プレビュウボタン メニュウバーのステージ→輪郭データステージ 輪郭線変換の設定の細線化処理のチェックを外す。選択矢印でデータを囲みデリートキーで消す。下絵を薄く表示 下絵が出ました。 メニュウバーのステージ縫い方設定ステージを・・・ODYSSEY 実物大。とてもうれしい完成。

0 件のコメント:

コメントを投稿