2011年2月13日日曜日

ベコちゃん フサフサ ブクブク
















ベコちゃん毛が生えてきました この毛の量は久しぶり。ベコも ユサユサ ブクブク ぶるぶる 毛をゆすります。この動きが かわいい うれしい 自慢 家の中が明るいのです。もっともっと毛玉になるほど 伸びてね。。。冬の間食べさせすぎたのか 太りました。これまでの服がキツキツ めり込んでしまい、作り直しです。*****ベコがアトピーでなければこんなにも ロンパースを作り続けたりはしなかったのです。が。 今ではロンパース作りが 楽しいの一言。***アトピーベコちゃん ステキに オリジナル わん を着こなしてね。そしてロンパースにサヨナラできるように なりたいね!   **初対面**  フジツービブロを修理してもらいました。壊れていたハードディスク・箱から出てきて私の机に飾られています。サイズ10×7×.7薄長四角(プリティディスク)

0 件のコメント:

コメントを投稿