2012年3月20日火曜日

ガラス越しにスマイリング



きっと、水槽の中から キンコがいつも見ているガラスの外側の景色は 私やベコ顔アップがあったり とかくにぎやかで、不思議なメリーゴーランドみたいよネ!水とアワだけの水中に比べれば 空気中は広くて 面白いから キンコも毎日の変化を楽しんで興味ありです。そのメリーゴーランドも 夕方には幕を下ろし、水槽を暗くするために カバーをします。するとここからが ガラスが鏡へと一変、泳ぐキンコと同じキンコが 両側の鏡に映ります。キンコの丸目は 左右別に付いているので、、、たぶん こーんな感じになるんだろーなー。と想像。私を見る時には 片方の白ホッペ顔を向けて 全身運動で見ているのネ。キンコにも効き目があるのよネ!【お母さん…エサは?】と、ニッコリ。。白ホッペ笑顔で。。この小さな水槽””ここがキンコ1匹で 生きていた世界。        3日前に マサカのエサを食べなくなり(すごく心配) 少しずつ斜め泳ぎに傾いて(どうすることもできない私) 昨日の昼の日光浴時はシャキッ・シャキッッと、もち直した(最後の頑張りだった) これで 夜には全身横向きとなって 沈んでしまい浮き上がる力は 無かった。(もう安静だけ…が…)  ❤キンコの濾過器用フィルター買ったばかりなのに。悲。。今、水槽は静かな水だけ**キンコ 6才位。とってもとっても残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿