2012年4月21日土曜日

一打を 楽しむ

「やっちゃいました」・「行っちゃいました」・「入っちゃいました」 とミスが。(困ったー、どうするかー)友の口癖でした。私は急ぎ急斜面にあるボール近くへ飛んで行き (どれどれー)と 内心は全然困っていない 友のリカバリーショットの見学。……トラブル打ちが得意な方ですから、、、フェアゥェイショットは下手なのですから、、、危険地点が好きなのです、、、(違います怒られますね!)(これは絶体絶命だな) トカクオオゲサ。(ゴルフで絶命?)   そしてこの時とばかりの ボールを放ちます。(オオーッツ!!どこ行ったー?」 こんな所から、あんな所から、のために毎日練習しているのですもの。上手。そして スーパートラブルからのスパーリカバリーというのは いつまでも忘れられません。(憧れ)  そして当時の私へのアドバイスは、(ショートホールは刻まない)でした。どこの、どんな、とんでもないホールに会っても、中には2オンでいいか、と 思う時も、コンペの時も、刻みません。逃げずに打ちます。遠いゴルフ場にまで来ているのです、何が起きるか~起こる何かを~×~楽しみます。ここで、トラブルが来ても、(困ったーどうする)*モゴモゴ*(おまじないか**) そこで打つ 1打こそ、そこのホールに愛着が残るという1番の楽しみかナー。クラブを3本持ち、ライを見て、迷わず打つ (見栄を張って、アレコレ迷っていないカオで 打ちたいナー!      次のゴルフは雨雨雨……どうする?  昨夜友からの電話 (雨よねー。60%か 70%なのネー。。どうします?地震で死んじゃうかもしれないからー ゴルフもできる時にしておきましょうか=) コッコッコワーイ……(ハーフでもできればイイワネ。イコー♡イコー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿