2012年6月6日水曜日

苦手

 ゴルフコース……  なだらかに 大波・小波 グリーンまで波打つホール。。登ったり 下ったり、だらだらグリーンへと登り続けるホール。。 ドックレッグして急な打ち上げのホール。。 などなど、、左足あがり苦手の私には、困ったーが 連発。 専用簡単アイアンが、欲しいのですね! そして ボールが 左足上がりに止まった時 大ミスや 中ミスを 避けるのに 短いシャフトの8番アイアンで ただただ集中打ち。(デモ・やはりミスが) グリーン近くのアプローチ地点は、だいたい左足上がりのライ。ココデ 左足上がり用ウエッジを使用します。(私用ですが) ヘッドがキャシャ、薄手、小さく見える、見た目にやさしく、気さくに感じる、、、しっかりヒットしても (大切)ボールが飛ばず、転がらず、---でーーうまく打てるでしょう??   以前プレー中 男性が【左足上がりがだめなんです】 と 言われたのです。(エーxxxッッどこがッ…と思いながら) 「ハイ私も だめです」 と答えて。。。今頃に思うと、何がだめなのか?どう考えるのか? を教えてもらいたかった。。(聞くことが苦手、嫌いだったから、失敗)  私の「だめなんです」は見え見えの(だめ)なのです。外見には全く見えにくいハイレベルの(だめ) とは おおちがい。デスネ! 左足上がり・苦手ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿