2012年7月11日水曜日

シャンクボール


友からコンペ***へのお誘いがありました。往復乗せて頂ける ラクチンゴルフですから、もちろん 即速OK と返事。私のゴルフは6月24日にプレーして以来~しつこい風邪ハカセで 咳が続いたり。。仕事やら。。服作り(カメラ未だ未完成ですが)やら。。で、クラブを振る事も無かったのでした。”コンペ” へ、大好きな友と、うれしいラウンドですから。7日(土)には練習へ。(イソイソウキウキ…)  ここで!ショッッーク!自信のショットボール。だったはず。スタンスを狭く前向きに開き。フェースを開き。頭は下げたまま。フェースと体を、エイッ左に回して打つ。高く止まるはずが。何回打ってもどうしても 右へのヒョローボール。(シャンクですネ!!) どこに当たっているのか、スピードが合わないのか…ヤバヤバ 明日のコンペ困った。これではスタートずっと以前に、ゴルフ負けちゃいました。(これまでも、友に勝った記憶は、ナカッタデスケドネ❤)。。。明日は天気ヨシ。お口を閉じて。静かに集中。そして、キャディバッグの中は最低必要クラブにしました。  ゴルフ用にジャケットパンツを、お試し試作中デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿