2013年12月1日日曜日

最終日




      これ以上ない背水の陣28人。
今日は 大山プロ、表プロ、吉田プロ、馬場プロ、期待しています。
本気も本気、特大本気の ラスト1日。
深く静かにお口を閉じてプレーする28人。。。
サクラちゃんの賞金レースは 1も良いし、2も良いし、、、、
で、全然関係ナシですが、私の好きな数字は2です。
2番目 2回目 2人目 2軒目…(だんだんちがう方向へ)
2)には運があります。
    
   クラブのシャフト
長期間のドライバー不調は
ゴルフからも遠ざかるきっかけになりそうでした。11月 主人とゴルフ
[ドライバーは打ち続けなくては良くならない]
[ティショットは思いっきり打て] [オノフを打ってみたら] のアドバイス
ここで、(オノフR2)打ってみました。ナイスヒット。何がどうしたのか!
ヘッドが振り切れた―ボールは一直線   ウーンワカラン。
次のティシヨットも良し、突然シャフトに出会った感じ。
それにしてもビュューーンーには自分に驚き、今までどれほど悪かったのか。。
私には合わないと思っていた(オノフR2)
他のクラブを、Sヤードにジョジョに変えたのに関係するのでしょうか。
自分では気付けない原因

そして、24日風も無い暖かな紅葉ゴルフに
前回のオノフショットが、夢と消えない事を願って、朝のティショット。。。
打ってみました。(ダイジョーブショット)大玉飛び。これで自信満々、
1日が楽しー。昼食おいしー。パーモボギーモダボモトリモたくさん、
しかし、ゴルフシーズンはそろソロ終わりです。
いろいろ間に合わなかったなー。
良い事や、幸運とは何に付け、遅く、ギリギリ、間に合うと決まっているのです。
というか。全く来ないってことが多いかもネ 私って

0 件のコメント:

コメントを投稿