2014年3月24日月曜日

ゴルフウエアー



日曜日に ゴル友に誘われて バーゲン行きになりました
友は 五十肩になってしまったので
ゴルフは しばらくはお休みです
それで ゴルフ予定がキャンセルでなくなり
代わりに買い物になったのです。
 
ここで いろいろな刺繍のウエアーを 眺めてきたのです
夏用に 練習用ウエア―を 作ってみることにします
ミシン刺繍を入れますから 準備。
まあ 五枚ぐらい作れば 一枚は成功するでしょう。
で、初めに三枚からスタート。
生地は 各三枚いろいろです



❤  (ベコちゃんブログ) ❤ に、たくさんのページビュウの結果なのでした
それは何日か前  22222 2が5つ)数字が並んだのです。
少し前から 数字に注目していたので この時は嬉しかった
この時限りで 二度と並ばない何でもない通過点でありました
ここまでありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ベコ

0 件のコメント:

コメントを投稿