2014年3月3日月曜日

まだまだ寒い日


ホットカーペット・ストーブ・頭上からエアコン。
この位置から動けないベコちゃんの冬は当然ドライアイです。
ストーブと にらめっこしているから 目も乾くわけですヨネ
 で、1日3回は 目薬付けと 目ヤニでバリバリになる 
目の周りを きれいにしなくてはならないのです  私が
ベコちゃん ストーブからもう少し離れて 1メートル離れて
私の仕事を 減らしてほしいのヨ
  ダメ?
 
今年のミカン系 
みかん収穫3個 カボス1個  どんなに酸っぱくても嬉しい4個です。
大切に頂きますからネ
イモたちの 食草として 頑張ってくれながら 
ミカンも 作ってくれたのですから 立派!
温かくなったら 土の入れ替えをするからネ
今年もお願いデス
 
キルティングで ベストパンツの 上下
自己流式ですけど なんとか完成
しかし 表生地に 薄手キルト綿を 2枚縫い付けて、、大変だった―
そして裏生地も 中厚のキルト生地にしたのは、重量オーバー、
いくら寒さ対策としても、ベストが完成してみると 重過ぎ。
  ああアッ キルト綿が失敗
    軽いベストでなくてはベストとしては失敗か---

0 件のコメント:

コメントを投稿