2016年6月9日木曜日

止まるボールに変えてみたら




       5月31日 晴れたり曇ったりのゴルフ 栃木県サンヒルズ

       ショートコース バンカーアプローチ練習ができる 36ホールです
       この日の失敗は 誤球 でした
       これって 無意識にボール確認を忘れるのかしら
       何か アワテタミスショットの 時に限って
       忘れたころに やってしまうのデス
       次回のゴルフ 埼玉県のゴルフ場
         ・誤球・に注意と グリーンで止まるボールを使用予定
       止まるボールに変えてみたら とアドバイスをいただきました

       プレイと関係ないのでしたが
       目が楽しい気分になれる 布バッグを持っていきました
       新しいバッグだと 気分が違います
       
       リバティ・タナローン ≪ランガ≫ グリーン系
       この 横長箱型ショルダー 
       少し前までネット販売に出品していました 
       柄違いで同型を7点同時に出品 でも1点も売れませんでした
       夏に向かい再度ネットショップに戻る準備
       いろいろ考えを変えて 自分を変えます
       今年の目標(残り6ヵ月)⇒ 一点売れますように・・・カナ














           今頃になってしまったのですが越冬サナギの羽化
           4月6日がスタートでした はじめは4つ羽化したのです


           その後 次々 次々 次とおどろきの数が羽化できたのです
           最後の一つが残り
           20くらいのサナギは弱弱しい感じでしたが 飛びました
           それから・・・6月に入ったというのに チョウは少ないまま
           庭のミカンの木も 黒虫はぽつんぽつん
           当然緑イモも 少なーい
           このままいくと    夏が来ません 

          
           

リフォームで作りました
                                          チュールレースの襟付き
                                          袖ぐりを大きくカットして着やすく
                                         で・・・ブンちゃん遠慮勝ちに【 早く脱がしてー】

                                          次は黒ダックスブンちゃんらしく シンプルシックで作ります










0 件のコメント:

コメントを投稿