2016年9月17日土曜日

日本シニアオープン3日目



         渡辺司プロと マークセンプロが14番ホールをプレイ中でした
         (この時から見はじめたのです)
         で、飛ぶは 曲がらないは
         何をしても不安のない トップタイのマークセンプロ
         かっこいいのです

         バンカーから バンカー からの
         ダブルスリルのあとに パー。
         続く15番もドキドキ パー。
         と いう 司プロは試合中の自分の パーに   ハハハハハハ、、、、
         と 遠くから 小さく テレビから聞こえてきた笑い声
         思わず 自分で自分を笑ってしまう、
         やっちゃいました!やりました!ゴルフでした
         かっこいいのです

         
         渡辺プロは こういう気をもむゴルフスタイルなのです

         そして次の16番ボギーで ムニャムニャグッグッの独り言
         
         明日最終日 面白くなりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿