2010年10月18日月曜日

遊びながら使う


10月15日のゴルフ  家から東北道を走っている間は小雨 出口を出ると空は曇り 。。。それから暑い1日となったのですが。スタート前に初めて使うクラブの LW66度の飛び具合をチェックしました。 クリーブランドに比べ ソールが細く 全体が軽量のためゆっくり打つ ことに気を付けました。  66度のせいか フエースの溝のせいか ボールは 飛ばない 転がらない 低く打っても トンxxxxコロコロ。(飛ばない状況ではありましたが)・・・小石を投げた感じ・・・まっすぐ打って止まる。(止まり方がスゴイと思いました)  コースでは頭では理解できても 手が打てませんでした。*そして、シャフトを少しカット、グリップを少し太く変えました。これで安心して使えます。 ココという時に コノ場面の時に使えるように***楽しみながら 遊びながら 使い続けることで、クラブも働き甲斐があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿