2010年11月8日月曜日

一人で ゴルフ

カートのフロントガラスにお客さん テントウムシです。





かえりにみつけたので、ついでに うちの子に よく食べるのね



お友達からの誘われてゴルフ というのは 車に乗せていただけるラクチンツアー。この時は キャディサン付きが多くて、スタート時間ものんびり。親切なアドバイスもあり。。ただ クラブを振ることだけに疲れていられるのです。ネ。・私の一人で行くゴルフ・・・主人にベコ番をお願いすることから始まり 家の用事 天気予報 体調を整える となると 前日の予約になってしまい これでは 朝一の・スタート時間しか空きがないのです。**朝暗い時間に出発 一人ゴルフは、時間に遅れられないのです。40分前には着。(予定) お天気の良い風の吹かない日 でなくては 気分が膨らまないのです。お仲間も一人で来られている方とご一緒したいのです。*組み合わせは各メンバーの希望時間予約です。以前ご一緒したことのある方が多く?安心。 スタート時間 四人が「オハヨウゴザイマス」「デハ イキマショウカ」 年齢、性別、無く、ニコちゃん顔が4つ。ガタゴト~ガッシャン。。。①番ホールへ走ります。**昼はテーブルを囲み ゴルフ ペット~~の話題 近くのテーブルに知り合いを見つけて。。。。ここまでが私のゴルフ山の 頂上。そして午後のハーフ 駅伝 で言うと山下りで、苦しい下山。 プレーに集中。。。ここで 腕が出てきます。・D・が曲がりだし徐々に(下がりゴルフ) もう‘ツカレタ。 もう‘ネムッ。 食後の集中は‘ムリ。(一段と下がりゴルフ) 体力 集中を18個に分配するのは‘ムリ。 波のないスコアを出すのは‘ムリ。(大波)**ムリ×3の私に 今日の友男性が GPSゴルフナビを使い 2打目からの残り距離を計測してくれるようになりました。うれしかったー!!セルフプレーヤーにとって、ポケットに入るスコアアップ。GPSゴルフナビ、持っているだけでステキ。便利×10.*買いたーいい  **帰宅して**  すぐに カオーッ カオーッ カ0-ッ カ0-ッt と ゴルフカラスとなり・鳴き出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿