2010年11月21日日曜日

準備が好き

パターのカバーを急いで作りました。これでバッグの中が可愛い


埼玉県 川・・・・・・クラブ 刺激的なコース 今月もお誘いいただきました。ウレシーイ!!! このステキなコースは、距離がたっぷりあります。フェアウエィ は フッカフッカフッカ で芝がみっしり。バンカーは 怖くて入れられません 目玉になると 被害大。そして モースピードグリーン。  ・グリーンに近ずくほど 私の性格が出てきてしまうので * ボールを見る・すぐ・打つ。がベスト ***8アイアンを持ち 駈け出してボールに行き ピンへ コン*こんな感じ*** (ウエッジが4本あるので! 迷うのです! どう打とう! ライが良い! 好きな距離! ベタピンに! チップインも! もったいなくて打ちたくない! モタモタして→シャンク**を防ぐためです) どこのプレイでも、途中の一打を 普通に前へ打ち グリーンに着くことが 私には大切です。 なので→7w+アイアンで 安全運転を 心がけます。(無理かなァ)   ・クラブは D (2本) Sヤード スキッター FW (2本) 5W 7W(マクレガー) アイアン 5 8 9 番 ウエッジ AW SW LW(2本) パター(2本) これで13本です。好きなクラブを持っていきます。 ①スタートのティーショットは マシーンになりきる。     ②グリーンのパターは ボールの先5センチを目印に打つ。 ③ この2つです


 コースでのナイス ショット アプローチ パター・・・が決まった ↑ &#? が ウレシイ瞬間。。。夢は 次から 次から 次 も も モ ===

0 件のコメント:

コメントを投稿