2011年5月1日日曜日

飛びますように







 **片山晋呉プロが選んだクラブ オノフドライバーを買いに行きました。 オノフ・タイプ・D・11度・R・ を予定していたのです。が。ベテランアドバイザーから R2 をすすめられて 変更です。これでクラブのシャフトが 45,5インチ→44,5インチ と短くなり このぶんの振りやすさでR2 に決まりました。     「測定」 私の今のヘッドスピードは 34でした。またスイングチェックでも ・一言・のアドバイスをいただけて この点が特別にうれしいのです。   そして ボールを購入。(キャスコ) キラ。(ツアーステージ) (パイズ)。→2個これはおまけでもらえました。(うれしい)  ***「コースで2種類のボールを 交互に 打ち試してみるわね! 奇数ホールは キラ。偶数ホールは パイズ。 どっちがどんな感じかしらね?」 というと。「同じショットではないから わからないと思いますよ」 クールな返事。「でも、、、以前プレーの途中で ボールを変えて そこから急に なぜかボールがグングン飛んだことがあって 友からは、どうしたの? なんなの? 私もビックリ!。。このことがあってからボールをスーパーニューイングに 決めたのね。」 と言うも。「#$”%&@:<…」。。の返事。(ここが好きなのよね)*****その通りなのよね。ボールの使用感については???腕が必要かな?まだまだまーだ の私にはわかりません。 このボールが1番と 決めて思い込んで使っているのが(幸せ)

0 件のコメント:

コメントを投稿