2011年5月30日月曜日

バスでのコンペ

   ドライバー準備不足のままですけど。参加。。急いで腕を上げるためにも 先週の土曜日は コースに行き、新ドライバーオノフの練習。その日の結果 フェアウエーキープ~OK ショットは低めでランの出るボール~OK 天気×気分も~OK 70点の満足ゴルフでした。 今週は 雨降りなので、日曜日に練習場へ行きました。が。この日。ここで打つオノフのショット またしても 『 little・ショック 』 40球以上は打つも 、ほとんどが右へ→ 低く↓ と、飛び。モ―**ツカレタ**ツカレタ ガッカリ 「雨で寒いからと言って、手抜きして打たないでネ!仕事しないわヨ!」 と、言われそう。 そうなのね 打ち放題では、全部が 大雑・適当・  コースでは、14球を 一球集中 素振りなし。これだからでした。このちがいが、練習と、本番と、の差です。次回の練習場の時 D→15球に決まり。   ♥  これから楽しいコンペの準備です  ♥  ボール10個、デハ少し不安? 15個ナラ安心* バッグ重くなるから12個カナ。(オノフさん❤よろしくね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿