2011年5月25日水曜日

スイング スピード





   ❤ たまーーにゴルファーなので たまに練習場に行きます ❤  練習場に行くときは 短ーいコースに 行く気分で。*****そして 新しいドライバーを打つときは*****心の中で思い浮かべることがあります。→スイングスピードのイメージ・・・ 【以前に くりかえし見ていた女子プロのスイングの 図 をまねして描いてみましたのですが】  これは 自分のスイングを外から勝手に想像した 図 デス。。。これから考えると。。。全力でクラブを振り回しても。。美しいスゥイングをしても。。していなくっても。。大切なことは・ ♥ ・の位置に より近いインパクトを することです。  で。♥ に集中  (すぐ忘れちゃうのよねー)   スタート  トップ  ♥ 『8時』  インパクト『6時』  ④フィニッシュ ( 8時にインパクトのつもりで振ると→腕→シャフト→ヘッド  へと伝わる間で 6時がインパクトの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿