2011年6月5日日曜日

ナミアゲハパラダイス






甘楽カントリークラブです






  ː好きな葉っぱを 食べてネ。ː  飼育箱の中には 黄緑色若葉も 濃い緑色の硬い葉も 中間色の葉も 十分あります。 レモン 夏みかん ミカン きんかんの味も選べるのです。この贅沢な食事をいつまでも与え続けることは 無理ですが 今、この時期に育つ子たちの 狭い箱の中での ❤小さな幸せ❤  そして 残念にも、植木鉢にいる子 箱の中にいる子 すべてがーナミアゲハーなのです。*****群馬県の ゴルフコースで茶色に 黒点々つき白ふちどりの蝶で アゲハより 少し小さい形のにぎやかタイプのチョウが 飛んできました。キャディさんに 名前を聞くも、(知りません) 当然です。。。その飛び方は フリルが揺れるような~ヒラヒラ~風に~ふかれ~~と、かわいいのです。。。なんだか東京でも たしか 飛んでいたと思うので。ウーン??何チョウ、カナー。どんな木で育つのかしら?→PCで検索・・・チョウ beautiful  いろいろ ため息(ステキ過ぎ)    キリシマミドリシジミ ♡ミズイロオナガシジミ(ステキ) ♡サツマシジミ ♡スジクロシロチョウ ♡ホカ*****数が多すぎて。。探していた チョウは?わかるはずもなく? 記憶の薄れで。 もうあきらめです。私は ナミアゲハ専門ということですから。(クロアゲハ歓迎します)     ボール  コースでボール2個を 打ち比べてみました。 インパクトの 右手がボールのあたりを感じます。 ファイズークラブフェイスにあたった感じはソフト。右手へのあたりは少ない。  キラーしっかりとヒットした打ち感が伝わり 打ったぞ!飛ばしたぞ!と手に伝わります。2個のボールを使用したことで 正しくインパクトをすることにも集中ができ、ナイスショットになるし これは、いい感じ!スコアは節約?            

0 件のコメント:

コメントを投稿