2011年6月20日月曜日

グリップ交換



















身長 6㎝~7㎝ぷっくり太っていました

この小さな鉢の中に17本もです。









   昨日は S-Y アイアンを打ちに練習場に。 打ちはじめてから~よそう通りのことでしたが グリップの細さで 手元の軽い感が 気になりました。 ソク!ここの交換所へ 直行。。(お願いしまーす)#5~8はグリップ交換 #9~SWはシャフト 1インチカット + グリップ交換 グリップはイオミック。レディース太目タイプ(とか) そしてシャフトには テープを3重に巻きにと わがまま注文も  これを気持ちよく 受けていただきました。(感謝)   そして完成 これで、#5の重量は 350g。私用クラブ 一式がー完成。  S-Y アイアンは ヘッドは小さく、丸形顔、バックフェイスには何もないので 構えがとても シンプル。この見た目で 少しの不安感が 逆に 長所だと思えます。何よりも確かな 集中力が必要。(これは大切)。。。このことで 気の入ったボールが打てそう。。。そして。ボールを打った・音・→好き。右手への 当たり とても ソフト。♡♡  ウーン♡ボールは****を使いたいなー!!!次・次・次・次・。。。と。。。雨 風 のない空へ チョウたちの 待ちに待った うれしい飛び立ち 1人前になり ドキドキ。。1歩を踏み出します。恐る恐る パタパタ~~飛べるか?どんなか!!と試し飛びの子も。ヨヨヨッー3m先で、止まります。次のステップ 上昇する準備 自信のため?~休み~これでもう 思いっきり 空へ↑ ↑  (うれしそう)❤   ギョッ~ビックリ!$& この子が裏庭の隅に・・1匹で さみしく モゾモゾ動いていました。 おしりに白色の針付き ? トカゲタイプの ガ ? 棒でつついたりしてごめんネ! 一生懸命 生きているのにネ! がんばってサナギから 羽化してね!    

0 件のコメント:

コメントを投稿