2011年6月18日土曜日

ピッッカッピッッカ

ベコちゃんの代役お願いしました








アイアン 新しくしました。S-Y の TXVセンフィナ#5~S(8本) 少し前のモデルでした。何とも好みの 丸顔です。サンドといったら まん丸顔。かわいい感じ***そしてソールの部分が うすくて使いやすそう。 部屋の中で ★ 光っています ★ ピッカッカピカピカ ★ 飾っておくときれい。明日は打ちにイコー。。良い買い物でした。    tee の刺繍バック完成。  サイズ 23×16×12(長四角箱型)***ピンクのショットナビ・ポケット の刺繍が失敗でした。お弁当箱みたいで。 ヘン。。。だと言われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿