2012年1月3日火曜日

あっという間のことでした

サクラちゃんがTVに出ているから…と 呼ばれて、エッーッ、どれーとTVの前へ。画面はどこかの舞台でした。舞台の上に置かれた台 台の上にはホールインワン用の箱。箱にはカップ用丸穴・直径20cm?位かなここの後ろ上には布の垂れ幕が下がっていました。ココデ サクラちゃんがホールインめがけて ボールを打つ ❍ ↑ のです。その場所は右側の通路から。キョリ14~15m~位?練習マットの前でアドレスをして 今にも 打つ!準備完了・・ 私はここのところから観たのでした・・(プロにとって、マットからは難しそう …芝からが慣れているはず…これは私の感想) 1球目 ヒット(惜しい) ハズレ ボールはフック?。打ち上げ。高く上げて上から直接。***そうだわ*この感じはTVコマーシャル ・ポーラ・そのまま。、そんなことはこの際どうでもよく とにかく、勝負ボール2球残し。。客席は人人・舞台にも・人人・カメラ・秒刻み音カチカチゾクゾクドキドキ・サクラちゃん技の見せ所。瞳が ♢キラッッ!♢一番楽しい主役。一流の集中。と ベストヒットを求めないリラックス。それにしても このロケーションで どれだけの練習をしたとしても ラスト1球が カップイン。大成功するとは!!スゴ技。もちろんサクラちゃん、大喜び。そして サッソート…スタスタ退場。さり気なーく、プロですから。。と サクラ流プレースタイルは 相変わらず。私は 魔法の1打に…しびれました。………1月1日 日本テレビ奇想天外3分間の挑戦……初めからもう1回観たいなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿