2012年1月18日水曜日

ウエッジを 同じタイプで使います

フェイスの表面に秘密があるのでしたが、ココでは見えません(失敗)

















見た目… シンプル・ひ弱・飾りなし・鉄・スコーピオンウエッジ ❥ カメラ写りも ❥きれーい??このクラブの作り手の仕事は、ここまで。。。***美人に実力***と。 これからが私の使い方次第。。。この52°ウエッジは、約1年前から使用中のお気に入り、ペンデュラム66°のお姉さんタイプ。これで、66° 52° と、2本がそろったのです。共通点はもちろん丸顔・シンプル・使い道がひとつ。の ぶきっちょウエッジです。これも2本となったことで、同じ打ち方となりました。(便利に)私は 頭を使わずに このライ この距離……この時に出番が来ます。♥この出番が、意外とゴルフの幸せかなあ?♥ 52°はまだ未使用。でも構えただけで 気分が出ますね!”””カップに直接入らなくても……より近くに…カップのとなりあたり~に ウロウロ~ヨロヨロ と~ヨセタイワ―*****そんな期待が膨らむ春・・・//////

0 件のコメント:

コメントを投稿