2012年9月12日水曜日

U-カバー



…///…白とグレーの 2色で、毛糸ではない伸縮テープ。が出てきました。この 小玉2個だと どれだけの形が編めるのかな? と、8目のゴム編で細く、長く、編んでみました。白・グレー・混ぜながら、かのこ編も入れながら、ベコちゃん服には、足りないので、何となく Uーカバーでした。。。。。。。❥。。今日 家からアゲハチョウ2匹が、中くらいの元気さで ・パタパタパッタン・デハネ・ と 飛んでいきました。東京の空は仲間が少ないけれど、危険がいっぱいあるけれど、何とかペアリングに成功してほしいナ***現在 家に残っているコたちの数は サナギ5コ ミドリチャン2コ 黒虫4つ(プラス ♡ タマゴが 1つ)

0 件のコメント:

コメントを投稿