2013年6月12日水曜日

台風が来るのって、早すぎない?

初飛び。。
今年のコたちがチョウになりました
。今日は二つです。それなのに、まだ6月だというのに、台風。❢仕方ないか。雨不足ですからネ……
今年のイモちゃんたち、元気で健康に育ってほしい。
それには良い葉っぱをたっぷり食べてほしい。黄緑色の柔らかい食事を探して忙しい私
綿ローン星柄生地で 素敵なバッグを作りました (サイズ23×16×12)芯とキルトで しっかり形を作りました。
 フレンチスリーブ゙ワンピース2点(同じ型紙で作りました)生地はリップルフライスなどのオリジナル

ニット専門
❤ Nanachan's Tail  ❤さんデス。
適度なストレッチが…作りやすくて 肌触りも気持ちイイ 
次のミシンの作品は 刺しゅうを入れてミニスカートの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿