2013年6月21日金曜日

アイドルに 拍手

20日の朝、2Fでサナギ 3つが羽化。 
娘が(これから雨になりそう、家の中に入れておくからね?) と、言い残し。-。。。天気予報では 台風はまだハル―カ南だったのです。
で、マア、イイカ、台風遠いし! と 外へ飛ばしました。  
午後になり、またサナギが1つ羽化。
その空は小雨***ウーン…と考えていると (雨でも飛ぶ) とばかりに サッサッと急ぎ飛びだします。
そんな、どのコも、なぜか、出発はフシギと東方向へ、まず行くのでした。
初心者の飛びっぷりに、パシャパシャパタアタ~オタオタ~上がったり下がったり マールク円に飛び 少しづつ上空へ上がり ( ワーイ、、キモチイイー。。)少し自信もついたのか急に 一人前のスピードとターンを繰り返してレベルアップ:::13階のビルの上を飛び回って…方向を変えて見えなくなりました。。。。。
❤ 私だけの、ショートタイム、ショータイム、フレッsュマンに 小さく拍手 ❤
 
何日か前の事でした。
台所に居た私へ、外の道から小さな男の子の声が!聞こえたのです。
 【 アーーチョウチョダーー!トンデルヨーー】 
今、不安で難しい こんな時代に チョウチョに救われている. 助けをもらっている, 私たち。(感謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿