2013年10月24日木曜日

なぁんでもないゴルフ のむずかしさ

冬服を着てみました。ツーピースですから上下分れています
               背中央と両脇に、スナップで止まっています。
               薄手生地では、寒寒寒ガタガタガタ


 3日前 (一人でゴルフ) 
この日は、ベテラン男性三人との組み合わせでした。
そして四人共に (一人ゴルフ組)だったのです。
ゴルフには ベコちゃんにも共通する何かが有ります。
          (ちょっと無理かしらん、ほとんど関係ないかしらね。)

バーディー・・・・・・・・・・   特賞 ・・・・・・・・・・ ( テーブルの上に乗りコーヒーカップのコーヒーをたっぷり飲めた、大当たりのバーディベコ。)

パー   ・・・・・・・・・・・。やりました。・・・・・・・・ ( お風呂に入った後 サッパリとおやつに焼き芋を食べる中当たりのパーベコ。)

ボギー  ・・・・・・・・・・  なぁんでもない幸福・・ ( お昼寝中の嬉しい夢に しっぽがパッタンパッタンのボギーベコ。)

ダボ   ・・・・・・・・・・ 一番のお馴染み。・・・・・ ( カユカユ 一日中が暇な時間、フケを飛び散らかす、ダボベコ。)

トリプル ・・・・・・・・・・ 範囲内ですからOK・・・・ ( 年齢とともに オシッコ漏らしてしまう、トリプルベコ。)

ダルパー以上 ・・・・・ OB連発突発事件 ・・・・ ( 夜に急ぎクリニックへと走る私とベコ。)


    そして この日の最終ミドルホール、
    ティショットーー5W
    2打目---5W
    3打目---8I 。が、グリーン外れて、左ラフ。
    4打目ーーーW。 だるま落としで端に オン。
    5打目ーーーP。 10メートル登りを、強打で コツン。。グリンの外へ。
    6打目ーーーP。 再度・ グリンオン。
    7打目ーーーP。 下り外して。
    8打目ーーーP。 カップイン。
  
   4オン4パターと報告する と。
   A様   一度グリンから外に出た ボールの場合は、パター数には数えないのです。
   私、エッツxx
   B様   一度グリーンに乗ったボールの場合は次に外から打ったボールもパターの数に数え   るのです。  と意見が割れたのです。
   ワングリーンの速い早い グリーンでは、ボールも グリンからこぼれちゃいますよね。
   お二人の結論は出ないまま カートはクラブハウスに着。
   不調のドライバーを 振り回してOB。
   5Wの強打で OB。これで8点もオーバー***なんて頭の悪いこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿