2013年10月30日水曜日

リラックスさせてくれるサクラちゃんの声

   
  サクラちゃん21勝目おめでとうございます。 
真剣に一生懸命応援している全国のサクラファンには
                      嬉しい27日でした。
そして残り 3試合 体調管理に気を付けてほしい。

  28日 ゴルフ日和
女性3人の セルフゴルフでした。
私には お一人の方が、初めまして、のゴルフでした。
約5㎝の正方形で 厚さ1センチ位の白色を、
     バイザーのつば部分に付けています。
これは 「ショットナビ・サクラモデル]
サクラちゃんの声で距離をお知らせ、というナビでした。
これを 二人がお揃いで持っているとは?どうしちゃったのかしら?
そして サクラちゃんの声で、プレースタート。
この日 初プレーの方が親切に 私の横にスゥーッッと立ち、
サクラちゃんの声で 距離を知らせてくれるのでした。
2打目・3打目・バンカー越えアプローチ。。。
ロケーションを消したい場面での 正確な距離のお知らせは嬉しかったー。
2点~4点ぐらいは マイナスになったのかしらネ?
ナビナシプレーに慣れてる私が 目標とするのは、
     木、バンカー、で、ボアッッーとあの辺ですから。
そこを、私の横に立ち、距離を届けてくれる温かさ。
自分が1番のゴルファーの中で 
小さくても人の為に尽くしてくれる気持ちは、忘れません。
そういえば、以前娘からプレゼントしてもらった❤ナビ❤が、有ったけど。
数回コースへ持って行ってから どうしたかしら あの、ナビ。
     (ナクシチャッタとは言えないワネ)

0 件のコメント:

コメントを投稿