2016年4月7日木曜日

ドッグ レスキュークラブ 東京 バザーのお知らせ





        ブンブンは ≪ ドッグレスキュークラブ東京 ≫ 出身です

       バザー開催の4月23日 
       この日はブンブンが預かりママさんの家から離れて
       我が家に来て1カ月が 過ぎるという日になります
       保護されてからどのくらいの期間なのかわかりませんが
       ママさんの家族となり 家庭で暮らすワンコらしさを
       お家のワンコたちから見習いながら
       伸び伸びと過ごしていたのです  
       ワンコ愛・ワンコ思い・この強い信念・
       ママさんのお家の たくさんの熱い思いを考えると
       感謝でいっぱいです。
       ありがとうございました

       ママさんの手元から離れて 
       私のワンコになったブンブンの様子を
       ママさんに見てもらいたいと思います
       ブンちゃんが1カ月ぶりにママに会えるバザー
       出身ワンコたちがそれぞれのママに会えるバザー
       ヒッ゚カピッカ天気でありますように




0 件のコメント:

コメントを投稿