2010年9月24日金曜日

ナイスプレー より暑さに勝つ











相手はゴルフではなく これなのです。22日この日は埼玉県35度 の予定でした。  ・持ち物・ウチワ 冷凍タオル2本(首巻き用) 冷凍ペットボトル4本 大ボトル1本 着替えセット(たくさん) 保冷材3袋(ペット用が使いやすく、午後中働いてくれました。今年の夏はベコちゃんと共に使いました。)これらを入れる保冷箱  ・ペット用保冷材をピンクのタオル袋に入れて、体から離さずに ずーっと抱っこをしていました。(ショットの時以外) パターのときは脇にはさみ・・・ナイスパターです。ネックに冷凍タオルを巻き 梅干を食べて 冷たい飲み物をたくさん飲みます。 ピンクのタオルと時折吹いてくれた冷たい風を受けて**私の中は30度でのプレーができました。 ・プレー後キャディさんに今日の暑さはどのくらいですか?と聞くと もっとモット。。暑い日が。ト。・・・ウーン 保冷袋を2コ用意して 前*後ろに (恥ずかしいのでウエアーの下)ですよね。




ゴルフの内容は みんな良いプレーでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿