2011年1月5日水曜日

今年の初仕事


パソコン 1年9ヵ月4日でフジツービブロ ルビーレッド壊れました。突然 どーして  あっけなさすぎ とっても短命に やっぱりフジツダッタノカ!! それは 12月29日朝 起動しません。。。お客様サービスへ:::モシモシ相談。。すると中のハードデスクが壊れています。これは交換になります。。。と。1週間お預かりして 費用49300円です。***2009年2月25日TVショッピングで購入して 保証は1年の物ですからこれにはすでに無し。でした。。。パソコン教室へ通い始めはプリウス2007.。。.半年後フジツービブロ購入 大切に使用していました。これが一夜にして この結果です。原因はなんだったのか と聞くと(偶発的)というのに当たるそうで 機械物にはこれが有ります。と説明が。 お直し代5万円を考えると、新しく買い替えることにしました。***お店で決めたのがNEC Laveカラー黒。3年保証を付けました。NEC様ヨロシク。このことが起きて以来 パソコンに対する思いと知識は 少しアップ ↑ そして先生にも感謝 尊敬の気持ち 大いにアップ ↑ ↑ **1月4日 私のレッスン中 ある生徒さんがあわてて教室に来られ (先生パソコンが壊れましたから。。。お願いします。)とバックアップもしていない様子。(パソコンを買ってきますから。いつ来て頂けますか?) 私状態。私も、重なった思いで二人の会話を聞いていました。あとで(それにしても、先生, 二人が同時期に重ならなくてよかったですヨネ! 先生をコピーできませんから)  こんな私のブログ ま だ#$%&カメラ無し

0 件のコメント:

コメントを投稿