2011年1月7日金曜日

生のプロを 遠くから















12月26日(日)午後板橋区内の大型練習場で ゴルフパートナー特別イベントが ありました。新製品ドライバーの PR と2年連続公認ドラコンチャンピオンプロ によるデモンストレーションと ワンポイントレッスン会が開かれました。満員のお客様の中へ ステキなプロが・185センチ位の長身 全身がスポーツ満点の体格でした。:::::そしてドラコンとは。。。ハルーカサキーの 一点 ・ へボールを置きに行く競技だということがわかりました。公式記録で 401Y。。402Yとか 一打で飛ぶには飛びすぎ、これでは、ボールの落下地点が見えません。。ヨネ:::::レッスン会では予約順に一人ずつ プロの言葉と 実技付きで アドバイスをもらっていました。生のプロとの出会い体験は 後々重くて大きなこととなるでしょうね。ドライバーを持つたび、素振りのたび、 頭の中からプロのアドバイスが***顔と共に***ドラコンへの道はこちら**と聞こえてくるのです。***レディースドラコンプロもお願いしたかったなー。####&&&&私もレッスンに参加したかった。。。けれど。。。こんな。。。オーバースイングコンテスト状態。。。ですから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿