2011年1月29日土曜日

ボールの スパイス


朝のスタートホールパー5。-右へOBです。4打目もとんでもなく右へと飛び 次も右へ**何が起きたのかわからずに 11と書く。次のホールも深い深いため息・『今日は7の女ヨ』 といい『8の女となり・ 9の。。』 悲しいスコアでハーフ終了。早くも昼食。 ここで発見―ー①新しいメーカーの手袋使用 ②Dのグリップがツルツル ③手のひらの力がない **午後は古い手袋に変えて グリップにお茶をかけて湿らせ で。。 スタート。ボールは、少し治り 何とか進行も 少し早くなり 横歩き歩数も減少。午後も終了***ボールもタックサン失くしちゃったしナー。と考えていて この時に大切なことを思い出したのです。  『集中』  の言葉。ボールへの魔法・ボールへのスパイス・忘れて・忘れっぱなしだなんて(バカ×3) 次回から!ボールに書きます!私だけに見えるように!『エエーッツ? ナニカナー?ジーット 見ますよね! 小文字の 『集中』 を。これって ルール違反かしら?どうなのかしら?                           *** 楽しく 悲しく 打ちすぎたゴルフも 終わりました。家に帰ると ベコちゃんの顔があるのです。『オカエリー キュウキャウウー』  今ベコはリンパ腺がいくつも腫れ、グリグリができています。病院から(リンパの腫れで 白血病の疑いもあるので 検査に出しましょう)と 重く 怖すぎる説明を受けていたのです。それから―――良性か・悪性か・結果を待っていました。この夜 先生から 私がのぞむ結果が来ました。ドキドキから  このうれしさ  悲しい心配からの解放  べこちゃん7歳半の今。ここに運がまとまってきたね。!! ワワワンワーンニコニコ。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿