2011年1月16日日曜日

ベコちゃんミシン刺しゅう


ベコちゃんのお絵かきをミシン刺しゅうしました。かわいい感じがそっくりです。
冬のゴルフ****早朝は顔もツッパリ 冷たく寒い風に全身吹かれっぱなしで 頭の中はカラッポです。なので、パンツのポケットには(ホカロン)・右側に1つ 後ろ側にも1つ ・背中とおへその上にも 貼り付けます。服はたくさん着込み 首にもマフラーをぐるぐる巻き :: ハンプティ・ダンプティ スタイル。これで朝のスタート。***この時期 冬の真ん中にゴルフを誘っていただくなんて ゴルフのどがカラカラ の 今の私にとっては 思いがけないゴルフプレゼント。このチャンスは うれしかったー。寒い サムイ というだけで、心のブレーキになっていて ホカロン ぽかろん ホッカッカロン 赤いステキな袋は 私の友$#%&。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿