2011年3月26日土曜日

ベスト



一人の時 ただただ編み棒を動かします。このベストは 裏編み 表編み この二つです。編み込模様を入れるつもりが まったくできないのでした。*****ギャアーオ  =^_^=  ギャアーオ・ギャアーオ・ノラネコが 大声連続鳴き。外にいるネコちゃんには 地震前の予感が ピーンとくるのかしら。 モースピードで説明できない鳴きっぱなし。 夜。 目は閉じていても 耳をすませている私には ギャアーオ =^_^= が 始まると 遠くても:近くても:来たかッ? ! ドッキドッキドッキ!!! そこへ地震。。。これが何回もあったような気がします (春のさかりの声よと言われましたが。。)眠れない 長ーーい2か月とも思える2週間が過ぎ ようやく落ち着いたのか ネコちゃんの鳴く声も変わったのです。フニャーゴ ニャーゴ ニャーブ・・・♥ギャーオ♥ギャーオ・・エエツッ?丸顔ネコちゃん ハスキー??

0 件のコメント:

コメントを投稿