2011年7月11日月曜日

お試しゴルフ 夏は2回で終了





  7月3日(日) 練習場2F 二人で 2打席で打ち始めました。この日は 蒸し暑くて、少し動くと 汗が・・・そして  一週間ぶりに 打席に立ちます。先週の続きです= ボールを打つ  ボールに当てる  ボールにヘッドを落とす。を。 9番アイアンでハーフショット。。この同じ動作を150回(3カゴ分) も。です。  モーアッツイ ・ モーウマクナラナイ ・ モーツマラナイ ・ で。気分も半減するところ そんなここを グチも言わず。一生けんめい。黙黙黙。ただただ言われたことを。我慢して。:::❤エライ! ❤かなりエライ!❤ーー そして 私からの二言・ (クラブはホウキではない) (ボールを捕まえて 前に押し出す) これを。。。なんとか工夫して。。だんだんにボールを押し出す意味が少しできるようになり やっと 顔もニコニコデス。なかなか進まない時のニコニコでした。ーーー私もうれしー。  次回はクラブのグリップに 包帯を1巻してみようかな。少し太めになるし 汗対策用にもなるし しかし、この異常な暑さでは 次回があるのか?いつになるのか? 練習はズーーーッット 先の9月末に なりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿