2011年7月16日土曜日

グリップ













    ★ ウエッジ の グリップ ★  白色のホウタイ巻き3本 綿ローンプリント1本 ピンク伸縮テープ1本 *** それぞれ感じがよいのです。


    【 水草を 少しカット】  ・・・魚3つ。エビ1つ。の水槽生活。===で===水草がボアボア大きく成長した結果、、、水草の成長が 足がかりとなりエビともちゃん。草を駆け上り → 岩へ →水面へ と、ジャンプが便利に。 これで 運動範囲は ひろーく=じゆーに=魚に負けない泳ぎの名手となり 水の中で上下に ジョギングをしていました。 10日(日) たまには水槽の掃除。濾過機のフィルター交換をしたとき・・確かに・・3+1は、いました。 元気に~スイスイ~えさも食べ~日々変わらずに。。そして。16日(土) エサを~あげると。なんか変。水の中の静かが。  ジッッート 中を観ると 魚が 1つに。その魚1は 不安ダー。心配ダー。心細いヨーエサにされる―。と 言いながら泳いでいるのです。当然ヨネ。仲間が行方不明ですもの。(エビが弱い魚を襲うとは 知っていましたが・・まさか??魚も 水草間を 泳いでいるしナー) エビともの素早い ジョギングは これが原因だったのか。。2種類の同居は行き止まり。#$%&コマッタナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿